紹介

入団にレベル制限はありません。どなたでも気軽に訪ねてくださいませ。

活動

基本はまったりで、年に数回ギルドイベント(夏 花火、晩秋 クイズ大会など)をしたりします。
まったりですが、ダンジョン攻略も推奨しています。黄昏D、神月D、霜降D、輪廻D、神無D、夢幻宮D、19D~99Dなどなど、レベルを気にせず、体験してみたい方はドンドン拉致します!タイムアタック(TA)や対人戦(PvPや国戦)も応援します。TAマントほしい方、国戦に参加したい方(100レベル↑)は遠慮なくどうぞ!
十天陣ダンジョン(基地D)は毎週木曜・土曜日の21:30から行っています。
詳しくはこちらへ→基地

火曜・水曜日の21・22時頃自由参加で、TA・D攻略始めます。
色々な場所に行って、色々学び楽しみましょう!
※集まるのが早ければ21時前に始まることもあります。

規約

完美日本公式規約は遵守してください。プレイヤーキラー(PK)は構いませんが、トラブルをギルド内に持ち込むのは避けましょう。
マナーを守って、お互い楽しくプレイしましょう。
ギルド規約(というかお約束)は「楽しめ」です。せっかくの完美世界、楽しまなくては損ですよね♪
ギルドの脱退、再入隊、サブ入隊は自由です。脱退時はギルドマスターにメールorギルド内の誰かに声をかけてくれると嬉しいです。

 =溜まり場=
 祖龍西テレポから北に少し行ったペット管理人NPCがいる建物・・・建物?がメガもっさの溜まり場なので。お暇な時、少し放置する時、談話する時などにどぞ~!

困ったときは

クエストの進め方、アイテムの入手方法、必要なスキルなどわからないことがあれば、お気軽にギルドチャットで聞いてください。もしくはwikiで調べましょう。保安クエスト、装備素材の収集などで困ったら、気軽にギルドチャットでヘルプをどうぞ!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

  • 最終更新:2013-07-05 16:01:37

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード